日本のJR東日本プロデュース ”Japan Rail Cafe”が12月オープン!

“Japan Rail Cafe” が来たる12月4日日曜日にオープンする。

このカフェは日本のJR東日本がプロデュース。日本国内のJR全線のチケットを購入できる他、料理の提供、日本の観光案内、お土産コーナーなど充実のラインナップだ。

このお店を通してシンガポールの人々により多くの日本への関心と、理解を深めてもらいたいとJR社員は意気込んでいるという。

良いお店ができるんだね。店にはどんな日本土産が並ぶのかな?シンガポールの人々に日本への興味を持ってもらって、日本への旅行者がより増えると良いね。シンガポールで日本のJRチケットが買えるのもありがたいね。

http://www.asiaone.com/lifestyle/food/you-can-now-purchase-japan-rail-tickets-new-cafe-tanjong-pagar

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールHDB 改装すると良さげな件。その画像をどうぞ。

Square Grey Merlion
Next Story

アイスランドの路上で転覆の車に真っ先に駆け寄って救助!心優しいシンガポーリアン

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の