HDB12階から漆喰が落下!!! けが人は無し。

1

11月27日朝、HougangのHDBの12階部分より漆喰の厚板が落下する事故が発生。

幸いけが人はいなかったが、周辺に停車中の車が飛び散った破片のために傷がつく等の被害があった。

落下の瞬間には大きな音が響き渡ったという。

今年9月と10月にも今回の事故と似たような事故が発生している。いずれもけが人は無し。

運良く下に誰も人がいなかったから良かったものの…もし誰かがいたとしたら間違えなく大惨事だね!ゾッとするよ。事故を未然に防ぐためにも日ごろの地道なメンテナンス作業が本当に大切なんだな、って思うよ。事故が起きてしまってからでは遅いのだよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/plaster-falls-12-storeys-hdb-block-hougang-0

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

スロバキアの交換留学生が不慮の事故で死亡!両親が下した決断とは?

Next Story

学力国際調査でシンガポールが堂々の世界一!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど