建設現場でクレーンが横倒しになる事故発生!けが人は無し

12月2日朝、Siglap Centre近くの建設現場でクレーンが横倒しになる事故が発生。建設中の住居の屋根部分に当たり、損傷する被害が出た。けが人はいなかった。工事はストップを余儀なくされた状態だ。

近隣住民の話によると、事故前のクレーンは今にも倒れてしまうのではないかと思う程不安定な状態に見えたという。

2015年で22件、今年9月までで17件のクレーン関連の事故が発生しているという。

クレーン事故も含めて建設現場での事故はすごく多いよね。具体的な事故件数が物語っているね。1年9か月間で40件近くってのはかなり多いという印象を受けるよ。今回はけが人なしで良かったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/2-houses-damaged-toppled-crane-siglap

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

スーパーサイヤ人 GIF 画像特集。

Square Grey Merlion
Next Story

飛び降り自殺なのか? 25歳メイドが転落死。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で