2015年3月にボートキーにオープンした日本料理のお店「瀧」
気取り過ぎず温かい雰囲気のお店なので立ち寄りやすい感じw 川沿いでオープンな感じがいい!
日本と変わらないレベルの味とこれに合う日本酒が待ってる!
でも、ここで頂ける料理のほとんどを2人の日本人シェフだけで作っていて、吟醸酒を使ったタラバガニとあさりの酒蒸し、えいひれの炙り、クリームチーズ西京漬、燻製枝豆などお酒によく合うメニューがずらり!もちろん味も「海外で食べる日本食」レベルではありません!
しかも値段もお手頃価格w 水のある景色見ながら日本の料理を楽しめていいね
お酒とご飯を楽しむには最高の雰囲気!
また、リバーサイドのテラス席は、運河に向かってカウンター席になっているので夜は夜景を楽しみながら一杯やったら疲れも吹き飛んじゃいそうですね!
シンガポールリバーの景色と一緒に、塩、米、出し汁にこだわったお料理をおいしいお酒と一緒にご堪能ください!
海外に行くと日本では毎日食べてた「白米」と「みそ汁」が体にじわ~っとくるあの感覚、ここだったら気軽に味わえそう♪
瀧
住所:62 Boat Quay Singapore 049850
電話:+65 6532 0442
シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡