信号待ち中に倒木!車を直撃!運転手は?

26歳の男性が交差点で信号待ちをしていた時、突然大きな倒木が車の後部部分を直撃!あと少しずれていれば命を落としていたところを間一髪で助かった。

車を運転していた男性がドア部分の破損で外に出ることが出来なくなってしまったところを、近くにいた外国人労働者の人が脱出を手伝ってくれた。男性は頭を打って嘔吐があったため、病院へ搬送されたが命に別状はないという。男性はユニフォームの配達の途中で、車内には5000S$相当の商品があったのだそう。

まずは、命が助かって何より。あと何十センチか後ろにいたとすれば命は無かったかも、なんて考えたら本当にゾッとしてしまうね。とっさに脱出を手助けしてくれた外国人労働者にも感謝だね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/foreign-workers-pull-trapped-man-out-van

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

今年のシンガポールグーグル検索ワードNO.1は?

Next Story

ダイエットのため胃のバイパス手術。その効果は如何に?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝