タクシーの下敷きになった36歳男性死亡!

12月16日夜、Ang Mo Kio のカーパークで36歳の男性がタクシーの下敷きになって死亡する事故が発生した。

駆けつけたSCDFが救助ツールを使用して男性を助け出したが死亡が確認された。

タクシー運転手が歩行者がいることに気付かなかったのが事故の原因と思われる。彼は過失の疑いで逮捕された。

どんな状況で車の下敷きになってしまったのだろう?ほんの一瞬のうっかりが致命的な事故になってしまったね。ご冥福をお祈りします。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-dies-after-being-trapped-under-taxi-ang-mo-kio-carpark-cabby-arrested

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

チャンギ空港 新ターミナルビルの建設工事完成!

Next Story

無印良品シンガポール製品を撤去 放射能汚染の可能性!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝