日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

ファストフードを食べながら小指で運転!?ありえないUber運転手!

乗客がいるにも関わらずファストフードを食べながら運転するUber運転手の様子を乗客の女性が撮影。Uberに訴えた。

運転手は乗客を乗せていた20分間、左手にはソースを持ち、右手でフライドチキンやポテトをつまんで口に運びながら運転していたのだという。ハンドルは左の小指で抑えていただけ。乗客は油のにおいと危なっかしさから恐怖を感じたという。

Uberは乗客に謝罪し、詳しく調査をすすめる方針だ。

あり得ないね!お金をもらってやる行為じゃないよね。車内がファストフードを食べた後かと思うような脂っこいにおいがするだけでも嫌な思いをするだろうにね。乗客の人も動画を撮影したうえで、直接本人にガツンと言ってやってもよかったんじゃない?

http://news.asiaone.com/news/singapore/uber-driver-ate-fast-food-and-controlled-steering-wheel-only-one-pinky-during-ride

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ