AYE逆走事故の犠牲者はCMなどでおなじみの有名人。

12月19日朝発生したAYE逆走事故では6台の車を巻き込み一人が死亡、けが人も出る大惨事となった。

この事故で死亡したのは37歳のタレント兼イベントのMCを務めるJackie Liongで知られるLiong Kuo Hwaさんだった。彼はケンタッキーフライドチキンのCMや”Code of Law” や “First Class”などに出演していた。

Liong Kuo Hwaさんは家族と共に車で移動中に事故に遭った。事故の衝撃で車に閉じ込められてしまい、SCDFが駆けつけて救助したものの、死亡が確認された。

普段テレビなどで親しみを感じている人がこういう事故で突然亡くなってしまうと、何ともいえない喪失感に襲われてしまうよね。本当にとんでもない巻き添えを食らってしまったね。ご冥福をお祈りします。

http://news.asiaone.com/news/singapore/victim-who-died-aye-accident-had-appeared-tv-shows-and-commercials

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ