【動画あり】シンガポールAYE高速道路時速奥120KM逆走事件、運転手も現在入院中!

12月19日に発生し、死亡者1名と複数のけが人を出したAYEの逆走事故が発生した。逆走した車を運転し逮捕された53歳の男も現在病院に入院中だ。

男は勤務先ではまじめでフレンドリーで、よくビジネスについての話をしていたという。

運転手の男は退院後はInstitute of Mental Healthに心理学的スクリーニング を受けるため再拘留される予定。危険運転による致死の場合最大5年間の懲役が下されることとなる。

事故を起こしてしまった運転手の人、ごく普通の男の人って感じだよね。一体どうしてこんな大事故を起こしてしまったのだろう?魔が差した、ってやつだろうか?人生、一寸先は闇なんだね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/driver-fatal-aye-accident-charged-hospital

恐怖のシーンをどうぞ

これはちょっと分かりにくいけど、マレーシアのイミグレの手前でUターンをして、逆走をしはじめるシーン。

これはそのキチガイ車が横切る動画!
ラッキーだね、この人。

しかも本当に狂ってる・・逆走は許したとしても、、時速120kmは何?

When Death pass u by on AYE (Tuas) this morning

Credit: Benedict.

Posted by Fabrications About The PAP on Monday, December 19, 2016

そして恐怖の瞬間!
バイクの人まじ危なかったね!!

この事故でバイクの人、指1本なくなっちゃったけど。。

そして画像をどうぞ!

バイクに当たるまでの図!
そしてあの黒いTOYOTAの運転手がなくなったみたいだね。

お亡くなりになった運転手。
テレビのCMとかに出てる人だったとか?

逮捕されるキチガイ53歳男性。

でもびっくりなことにこんなひどい事故なのにMAXで5年ぐらいまでしか入らないんだね。検察様がんばって!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

作業員の落下死亡事故 これって雇用主の責任!?

Square Grey Merlion
Next Story

初恋を忘れられない老女 恋人探し中に起こった悲しい現実!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた