インドネシアで行方不明の男性、遺体で発見される。

インドネシアで12月21日から行方不明となっていたPSA Marineの幹部男性(53歳)の遺体が23日に発見された。

彼の遺体はKarimun Anakの海に浮かんでいたという。どのように海に転落したのかは不明。遺体発見時PSA MarineのTシャツを着用しており、身分証明書で身元が確認された。

単なる転落事故なのか、それとも誰かが突き落したのか!?目撃証言がないと真実が分からないね。突然の事で残された家族もとても驚いて悲しい思いでいるだろね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/body-missing-psa-marine-engineering-officer-found-sea

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【びっくり動画】 誰だよ!コイツを公園に捨てたのは!?

Square Grey Merlion
Next Story

バスでのシートベルト着用は重要ですよ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で