GrabHitch車内で乗客が犬に噛まれるアクシデント!

12月25日、GrabHitchを利用中の乗客の右腕を車内にいた運転手の飼い犬が噛んだというアクシデントが発生。この件を受けてAVAは詳しく調査を行う方針だ。

被害を受けた24歳の男子学生はこの件に関する苦情をオンライン上に公開。大きな反響を呼んでいる。ケガの治療費S$117.40をGrabHitch側に要求したのだという。

GrabHitchでは、動物を車内へ入れてはいけないという明確な規定は無かったという。

他人と車をシェアするとしても、車内に動物がいるのってちょっと嫌だな、って思ってしまうかも。皆が皆犬が好きなわけではないし、強いアレルギーを持っている人だっているわけでしょ?互いに同意の上でなら良いのかもしれないけど。犬にかまれてしまうリスクだって十分にあり得るよね。これでトラブルになってしまうのは嫌だな。

http://news.asiaone.com/news/singapore/ava-investigate-case-grabhitch-passenger-bitten-drivers-dog

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ベジタリアンに優しい都市 シンガポールがアジア2位!

Next Story

絶滅危惧種の鳥を密輸しようとしたベトナム人に懲役6か月!

Latest from ハロアジブログ

シンガポールの悪口、 チーバイ の正しい使い方。

シンガポール好きな2文字アルファベットと言ったら、絶対に「CB」!!! これは福建語の悪口なんだけど、 直訳をすると女性の性器だねw 多分この動画をいくつか見たら、使い方分かると思うw お兄ちゃんが妹をイジる動画で、その