e-バイクとの衝突で意識不明だった女性、家族と水入らずのクリスマス

53歳の女性は今年9月、歩道で17歳少年が運転していたe-バイクと衝突し意識不明の状態が続いていた。脳の手術などもして、家族は最悪の場合も想定していたが、10月頃より少しずつ回復の兆しが見え始めるようになった。現在は少し動くことができ、言葉も少し話すことが出来るようになっているそう。リハビリ治療は続いている。12月23日には一時退院を許可された。家族水入らずのクリスマスを過ごすことができ、喜びも一入だという。

歩道でe-バイクと衝突って…とんでもないとばっちりを受けてしまって大変だったよね。命が助かって、回復に向かっていて良かったよね。今後もリハビリが続いて大変だと思うけど、一日も早く日常生活に戻ることが出来るといいね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-hurt-e-scooter-crash-road-recovery

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【Hokkaido Travel】Going to Sapporo Hokkaido? You should try this Ramen Alley!

Next Story

ベジタリアンに優しい都市 シンガポールがアジア2位!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で