絶滅危惧種の鳥を密輸しようとしたベトナム人に懲役6か月!

絶滅の危機にあるSong birdを密輸しようとして逮捕された2人のベトナム人に懲役6か月が言い渡された。

12月初めごろの手荷物検査で発見された12匹のガビチョウは、一匹ずつ生きたままプラスチックの入れ物に入れられ、12時間以上もの間、水も餌も与えず個人の所有物と一緒にトランクの中に入れられていた。内1匹は死んでいた。

きっと密輸が成功して売り飛ばすことが出来たとすればかなり儲ったのだろうけれど、そんな訳にはいかないって!水さえも与えられずに長時間狭いところに閉じ込められて、鳥には相当のストレスがかかっただろうね。かわいそうに。

http://news.asiaone.com/news/singapore/2-vietnamese-men-jailed-6-months-smuggling-songbirds-animal-cruelty

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

GrabHitch車内で乗客が犬に噛まれるアクシデント!

Next Story

coachの座席でトコジラミに噛まれアレルギー!ネットで拡散!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)