建設作業現場の水漏れで近くの飲食店が水浸し!!!

12月24日、建設作業中のUpper Thomson MRT station で詰まった排水が近くの飲食店に流れ込み、床が水びたしになるアクシデントが発生。クリスマス気分に水を差した。

この日は雨でかなりの降水量だったという。約8件の飲食店が影響を受け、被害額は数千ドルに上るとみられる。

シンガポールでは雨水で天井が落ちたり、水浸しになったりする被害が凄く多くない?日本ではあまり聞かないアクシデントだと思うのだけど…被害を受けたお店は営業は出来ないし、掃除はしなきゃいけないしで大変だよね。衛生面は大丈夫なんだろうか?

http://news.asiaone.com/news/singapore/choked-drain-mrt-work-site-caused-flash-floods

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【シンガポールナマズ釣り】 シンガポール川でその他に釣れる魚ってなに?

Next Story

【動画】2016 ズークアウトは楽しくてこんな感じ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝