シンガポールエスカレーター 事故多発! てか6000台以上もあるんだね。

エスカレーターは今や人々にとって欠かすことが出来ない移動手段となっている。現在シンガポール内にも6000台以上のエスカレーターがあるという。

しかしながらエスカレーターに絡んだ事故が多発しているのも実情だ。特に60歳以上の高齢者の事故が多い。

ほとんどがエスカレーター上での危険な振る舞いが事故の原因となっているのだという。

そうだね、自分本位の浅はかな行動が周りの人々の迷惑になってしまうということをエスカレーターに限らず全てにおいてちゃんと意識しないといけないな、って思うよ。

節度をもたなくちゃ、だね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/ensuring-safe-escalator-use

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

SBSトランジットバスのスタッフに暴行の男CCTVで特定!

Next Story

高齢者の運転するベンツがレストランに突っ込む!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の