カウントダウンパーティで性的嫌がらせ!マレーシア人女性が怪我

大晦日のSiloso Beachでのカウントダウンパーティ会場で、マレーシア人女性が性的嫌がらせを受けて怪我をする事件が発生。被害者は怪我の状況をオンライン上に投稿した。

女性がパーティ会場の人ごみの中を歩いていると、後ろから突然強い力で引っ張られ、胸を触るなどの嫌がらせを受けたのだそう。大声を出して助けを求めたものの周りが騒がしすぎて誰も気が付いてくれなかったという。その際に体のあちこちに擦り傷ができた。セキュリティガードに訴えても、「現場を見ていないから対応できない。」とすげなく断られるのみだったという。

せっかくのカウントダウンパーティだったのにすごく嫌な思いしたよね。かわいそうに。何が一番腹が立つって、訴えても全く対応してくれないセキュリティーガードだね!見てないから何もできないって何?何のための警備員なんだよっ!?

http://news.asiaone.com/news/singapore/malaysian-woman-injured-after-being-molested-during-siloso-countdown-party

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

O-Levelテスト結果11日より発表!!!

Next Story

高速道路上でまたしても逆走車!?多発する逆走アクシデント

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で