ハロアジ新聞は シンガポール 生活情報 が満載で、シンガポール掲示板も運営

貨物船衝突による油の流出で生物に深刻な影響が!

in シンガポールニュース

1月3日夜、JohorのPasir Gudang Port沖で2隻の貨物船が衝突する事故が発生。この事故で大量の油が海に漏れ出し、周辺の海域に影響が出ている。海面には浮いた油が漂っているという。AVAのリポートによれば、100~200㎏の魚が死んでいるのだそう。

海への汚染がかなり深刻そうだね。海の中にいる生物だけでなく、その生物を食べる鳥などにも影響が出てきてしまうのだよね。大迷惑な話だね。経済的な打撃もかなり大きくなりそうだね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/oil-spill-affects-fish-farms-near-pulau-ubin

コメントを残す

Your email address will not be published.

Latest from シンガポールニュース

飼い犬に暴行した男に罰金S$8000!

昨年5月、飼い犬のハスキーに暴行を加えた41歳の男に罰金8000S$が科せられた。 男は犬を宙吊りにして蹴りを加えているところを防犯カメラに映されており、近所の人が通報。犬には幸い大きなけがは無く、現…

MRTで遅延発生!通勤客に打撃!!!

1月23日午後6時30分ごろ、MRT東西線でトラックサーキットにトラブルが発生。その後4時間にわたって最大25分の列車の遅れが発生し、帰りの通勤ラッシュに影響が出た。午後10時過ぎに通常運転に戻ったと…

偽ブランド品販売の女2人逮捕!

Orchard Road mallで偽ブランド品を販売していたとして2人の女が警察の奇襲捜査によって逮捕された。 30歳と44歳の2人の女は靴、鞄、アクセサリーなどの非正規品およそS$200,000相…

専用喫煙スペース増えてます!

たばこの煙による受動喫煙を防ぐため、Nee Soon South grassroots はコーヒーショップやHDBの近くに42か所の喫煙スペースを設置している。 この屋根つきのスペースにはベンチや灰皿…
Go to Top