喧嘩の末ガールフレンドの腕を傷つけた男逮捕!

1月7日朝、Bukit PanjangのHDBで36歳の男がガールフレンドの腕をナイフで切りつけたとして現行犯逮捕された。現場には生々しい血痕が残された。

被害を受けた34歳の女性は病院へ搬送された。傷はかなり深いという。

このカップルは2、3か月前にこのHDBに引っ越してきたと言うが、喧嘩の声が良く聞こえてきたという。

何をそんなに喧嘩してたんだろうねぇ…女性にナイフで危害を加えるなんて最低だね。後遺症が残らないといいけどね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/36-year-old-man-arrested-after-allegedly-slashing-girlfriend-bukit-panjang-hdb-flat

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

朝のラッシュアワーに玉突き多重事故発生!!!

Square Grey Merlion
Next Story

数々の被害者からお金を騙し取った再犯女に懲役12年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で