数々の被害者からお金を騙し取った再犯女に懲役12年!

数々の詐欺の手口で少なくとも15人の被害者から390万S$を騙し取った55歳の女に懲役12年が言い渡された。女は外貨を有利なレートで交換できると言うなどして言葉巧みに被害者を騙し、ポケットマネーを稼ぎ続けた。

この女は2000年にも700万S$分の宝石に対して背任行為を行い、6年半の懲役刑を科せられていた。出所後またも犯罪に手を染めてしまったのだという。

6年以上も服役してやっと出所したっていうのに、また同じことやっちゃうなんて。全くどうしようもないねぇ!一度美味しい思いをしてしまうと止められなくなってしまうものなのかな?

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-duped-victims-39m-multiple-scams

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

喧嘩の末ガールフレンドの腕を傷つけた男逮捕!

Next Story

【JAPAN TRIVIA FACTS】 Most Common Birthdates in Japan

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で