シンガポールプロモ情報募集中

小学生を誘拐&わいせつ行為の4児の父に懲役8年10カ月!

11歳の女の子を誘拐し、わいせつ行為を行ったとして、43歳の男に合計8年10カ月の懲役刑が言い渡された。

この男には4人の子供がおり、被害者の女の子と同じ小学校へ通っていたという。

男は下校途中の女の子を車に乗せて廃倉庫へ連れて行った。そこで女の子に目隠しをさせ、自分のプライベート部分を女の子の口に挿入しようとした。その感触にビックリした女の子は目隠しを外し、男を怒鳴りつけ、倉庫から脱走。自力で自宅へ帰り両親に話し、警察へ届け出たのだという。CCTVの映像から男は特定され、逮捕された。

女の子はこの事件で非常に大きなショックを受けており、14歳になった今でも思い出すと泣いてしまうのだそう。

こういう変態ってホント最低よね!女の子、かなり毅然とこの変態に立ち向かってちゃんと撃退して偉いな、すごくしっかりした子だなって思ったけれど、相当に心の傷は大きかったみたいだね。かわいそうに。この女の子ももちろんだけれど、同じ小学校に通っていた加害者男の子供たちも相当に肩身が狭い思いをしてしまうだろうね。本当に可哀想。

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/man-jailed-for-kidnapping-and-attempted-sexual-assault-of/3429822.html?cid=fbcna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ