飲酒運転で居眠りの末車線を逆走の29歳逮捕!!!

1月14日朝、Woodlandsでまたしても道路の逆走アクシデントが発生。

BMWを運転していた29歳の運転手は交差点で信号が青になっても発進しなかった。何度クラクションを鳴らしてもそのまま。目撃者によると、彼は眠っていたという。駆け付けた警察が大きな音を立てて運転手を起こすと、驚いて目を覚ました彼は急発進したかと思うと反対車線に入って逆走!必死に止めに入った女性警察官はあわや怪我を負うところだったという。運転手は飲酒運転の疑いで逮捕された。

12月末から何と7件もの車線逆走アクシデントが発生している!

ホント、最近逆走のニュースが多いよね!どうしちゃったんだろう?今回のはけが人が誰も出なかったから良かったものの、運転手は飲酒運転で居眠りの末の逆走って、本当に迷惑極まりない話だよね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-falls-asleep-wheel-drives-against-traffic-when-woken-police

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

バイク事故けが人の40パーセント強はマレーシア人!

Next Story

トルコのイケメン塩お兄ちゃんがカッコイイ件w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝