キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

飲酒運転で居眠りの末車線を逆走の29歳逮捕!!!

1月14日朝、Woodlandsでまたしても道路の逆走アクシデントが発生。

BMWを運転していた29歳の運転手は交差点で信号が青になっても発進しなかった。何度クラクションを鳴らしてもそのまま。目撃者によると、彼は眠っていたという。駆け付けた警察が大きな音を立てて運転手を起こすと、驚いて目を覚ました彼は急発進したかと思うと反対車線に入って逆走!必死に止めに入った女性警察官はあわや怪我を負うところだったという。運転手は飲酒運転の疑いで逮捕された。

12月末から何と7件もの車線逆走アクシデントが発生している!

ホント、最近逆走のニュースが多いよね!どうしちゃったんだろう?今回のはけが人が誰も出なかったから良かったものの、運転手は飲酒運転で居眠りの末の逆走って、本当に迷惑極まりない話だよね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-falls-asleep-wheel-drives-against-traffic-when-woken-police

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ