小学校で新学期早々児童62人が胃腸炎!!!

PunggolのOasis Primary Schoolで、新学期早々1年生と2年生の児童62人が発熱、嘔吐、下痢などの症状を訴え、学校を欠席するアクシデントが発生。体調を崩したのは子供のみで、教師はいなかったという。内2人は入院となったが、いずれも現在は快方に向かっているという。

この件を受けて学校では殺菌などの作業を行ったと言うが、詳しい原因については現在調査中だ。

新学期早々大変だったね。っていうか1年生なんて入学早々胃腸炎騒ぎだった、って事かな?それはそれは大変だ。これだけ多くの人数が胃腸炎になるなんて、食中毒か何かかな?原因が早く分かると良いね。今は皆快方に向かっているみたいで良かったね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/62-oasis-primary-pupils-fall-sick-first-week-school

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

えっ!?走る車の上に人がいる???

Next Story

これシンガポールの心霊動画かと思ったw!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で