カラスに襲撃された女性が頭部に怪我!

1月17日、Pasir Risの路上で40代の女性が突然カラスに襲われ、頭に怪我を負い病院へ搬送されるアクシデントが発生。他にも同じように人間がカラスに襲われるアクシデントが数件発生した。

AVAでは周辺にあったカラスの巣一つを撤去し、引き続き監視を続けるという。

人々にはカラスには餌を与えないように、生ごみの処分はしっかりと行ってほしい、と呼びかけている。

カラスが生ごみを漁って周りにごみが散乱して大迷惑な光景は良く目にするけれど、人を襲うこともあるんだね。いきなり攻撃されたらすごくビックリしてしまうよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-injured-after-crows-attack-her

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

ブリスベンで23歳シンガポール人男性が行方不明!

Next Story

ALIBABA大社長、KTVでノリノリ。 ALIBABA Boss Happy Time in KTV

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ