歩行者女性がバンの下敷きになって死亡!

1月18日深夜、Jalan Sultanと Victoria Streetとの交差点で53歳の歩行者の女性が右折してきたバンと接触し、その下敷きとなって死亡する事故が発生した。

女性は救助ツールを使用して救助されたが、その場で死亡が確認された。バンを運転していた69歳の男が危険運転の疑いで逮捕された。この交差点では昨年12月にも8人が怪我をする事故が発生している。

衝突するだけでなく下敷きになってしまうなんて、相当なスピードが出ていたのか、当たったことにすら気づいていなかったのか、って感じだね。何故か事故が多発する交差点って確かにあるよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-pinned-under-van-fatal-accident-jalan-sultan

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

Seletar Expressway で渋滞の列に車が追突。衝撃で玉突き!

Next Story

20歳兵士の死亡は銃による自殺!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。