2016年新車登録台数は前年50パーセント以上UP!

シンガポール内の2016年の新車登録台数は約87500台で、これは2015年に比べ50パーセント以上の増加となった。又トップ4には全て日本のメーカーがランクインした。1位のメーカーは相変わらずのホンダだったが、2位のトヨタはカローラの売り上げが好調でかなり迫ってきているとの事。

公共交通機関がすごく発達しているシンガポールもどんどん車が増えているってことだね。昨年の2倍ってのはかなりの数字だね。シンガポールでも日本の車はすごく人気なんだね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/car-registrations-jump-52-cent-2016

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

旧正月は赤パン穿けば、来年間違いなしw

Next Story

【シンガポール猫】 は寂しがり屋の可能性大。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の