キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

”友人”を騙し続けお金を騙し取った男に懲役5年2か月!

友人を言葉巧みな作り話でだまし続け、多額のお金を騙し取っていた男に懲役5年2か月が言い渡された。

30歳の男と被害を受けた37歳の男性はスポーツジムで知り合った。二人は友達となり時にスポーツジムの外でも会う間柄になった。男は自分の母親が白血病になり多額の治療費が必要になった、娘が海外で誘拐された、愛人との関係がばれてしまいそうだ、兄弟が金を無心してくるなどの話をでっち上げ、7か月にわたって男性から合計約S$463,000を奪い取ったのだという。

男は昨年7月、チャンギ空港で薬物所持の疑いで逮捕された。男性から奪い取ったお金はギャンブルなどに使っていたという。

こんなの友達じゃないだろ!ただの搾取じゃん!騙す方ももちろんだけど、騙される方もどうよ!?って思ったよ。こんなに立て続けに続いたら何かがおかしいって思わなかったのかしらん?

http://news.asiaone.com/news/singapore/jail-serial-cheat-who-conned-close-friend-over-460k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ