大雨の為、各地で鉄砲水や交通の乱れ発生!!!

1月22日から数日間降り続いた激しい雨の為、シンガポールのあちらこちらで交通の乱れや、鉄砲水などの被害が出た。洪水警戒レベルが90%を超えた場所も。

一番雨がひどかった1月23日夕方頃には各地で100㎜近くの降水量を記録したという。

洪水は本当に怖いよね!一時間に100㎜だと相当な降水量だものね。自分もふと気づくと川の水位があっという間に上がっていて恐怖を感じたことがあります。大事になる前に雨が小降りになってくれて良かったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/multiple-flash-floods-across-island-after-downpour

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

”友人”を騙し続けお金を騙し取った男に懲役5年2か月!

Next Story

チャンギ空港のチェックにて弾丸が入った荷物発見される!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ