迷子のラッコの兄弟 無事に親もとへ!

Kallang Basin で家族と離れ離れになってしまった子供のラッコが、人間の優しさに救われて無事に親もとへ帰って行った。

これらは生後21か月くらいと生後2か月くらいと思われる二匹のラッコで、そのままの状態では自分でえさを調達することが出来ず、天敵におそわれてしまう可能性大だったという。

大きい方は自ら巣穴に戻ることが出来たが、小さいもう一匹は駆けつけた15人ほどの人々が洗濯かごやブランケットを使って何とか捕獲し、巣穴に戻すことに見事成功した!

子供のラッコたちが無事に親もとに戻ることができて良かったよね。もう迷子にならないようにね!

http://news.asiaone.com/news/singapore/otter-watchers-reunite-pup-family

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ネット上に個人情報漏えい!不動産会社に罰金1万ドル!

Next Story

19歳男性が海に転落 翌日”目の無い遺体!?” 発見!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の