シンガポールカーチェイスの末、相手の車に突撃!!!

2月7日深夜、麻薬密売人がCNBや交通警察など複数の車にカーチェイスされた上、逃げ切れないと分かるとそれらの車に自ら突っ込んだ!カーチェイス中の4台が損傷し、女性警察官1人が怪我。麻薬密売人は車内に突入した警官によってあえなく逮捕された。車からは約4.3gの薬物が発見されたという。

追い詰められてとんでもないことしでかしちゃったね!おかげで余計な罪状まで追加されちゃうことになりそうだね。ご愁傷様です。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-slams-car-police-cnb-vehicles

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールHDBのエレベーターがトラブルでストップ!!!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポールの犯罪は依然低水準をキープ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど