シンガポールカーチェイスの末、相手の車に突撃!!!

2月7日深夜、麻薬密売人がCNBや交通警察など複数の車にカーチェイスされた上、逃げ切れないと分かるとそれらの車に自ら突っ込んだ!カーチェイス中の4台が損傷し、女性警察官1人が怪我。麻薬密売人は車内に突入した警官によってあえなく逮捕された。車からは約4.3gの薬物が発見されたという。

追い詰められてとんでもないことしでかしちゃったね!おかげで余計な罪状まで追加されちゃうことになりそうだね。ご愁傷様です。

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-slams-car-police-cnb-vehicles

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールHDBのエレベーターがトラブルでストップ!!!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポールの犯罪は依然低水準をキープ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と