直近のイベント

3月
23
8:00 PM オヤジレックス (ゲームプレイ)
オヤジレックス (ゲームプレイ)
3月 23 @ 8:00 PM – 10:00 PM
オヤジレックス (ゲームプレイ) @ ZION SPORTS
毎週木曜日夜8時! ご連絡もしくはお問い合わせは オヤジレックスFBページ にて
3月
24
10:00 PM 週末夜10時以降のご来店で32%オフ
週末夜10時以降のご来店で32%オフ
3月 24 @ 10:00 PM – 11:45 PM
週末夜10時以降のご来店で32%オフ @ Spicy House
プロモ条件: ー 下記サイト(画像をクリック)よりオンライン予約 ー 午後10時〜午前2時のご予約のみ ー 金曜日、土曜日、日曜日のみ ー 32%該当されないメニューもございます(ジュース、お酒など)  

シンガポールアートを楽しむの巻、絵を描こう!

やっほー!
Happyばれんたいん♡♡

mpとyukiくんは画家になりたくて、絵を描きにマンダリンギャラリー4階にあるArteastiqというカフェに行って来たよ!

ここはこの様に本格的に絵を描くことができるの!

筆とキャンパスと鉛筆が貰えて、エプロンや絵の具とか必要なものがここに揃っているので何も持たずに画家になりに行けるという場所。

私たちはもっとレベルの高い画家を目指してベレー帽を持参。

これを被ればアートの神が降臨するかと思ったけれども、何も降りずじまい。

ふふふーん♩

でも何描いていいのかも分からない。笑
とりあえず周りの人達みんな絵上手くて本気モードの人が多かったよ!
あとサンプル見たりして描いてるのね。

私たちは頭の中のものを描こうという事で、
なんだかんだ出来上がった絵がこちら。

yukiくんは公開できない作品をお描きになったのでごめんなさい。
mpのは、yukiくんがアヒルになって遊んでるのを見てるmpという作品。

描き終えてから思ったのが、勝手に人のお家に飾れる様に、こんな絵描けば良かったーって。

簡単そうじゃない?w

Can't decide on a black or white piece? Why not get both then!

A post shared by Tokyo Gallery Musée Collection (@tokyogallerysg) on

ねぇ、こういうの描いてhくんのお家に飾れば良かったな。

それか、yukiくんのパパのお誕生日だったみたいなので、似顔絵も良かったよね!笑
またチャレンジしに行きたいな。

こちら、3時間コースで48ドルだっけ?飲み物つきかな?忘れちゃった。

あと時間が決められてて
私たちが行ったのは6pm〜9pm。
予約しなくても普通に適当に入れました!
時間ぴったしに行かなくても、自分が良ければok!

私たちはすぐに飽きちゃったけど、
なんだか絵を描いてる時優しい気持ちになって良かった(^^)

この絵、すっごいいらないのに持って帰らせられます!はは

もっとアートを勉強しようって2人で言いながら帰ったよ♡

たまには新鮮な事をしてみたいみなさん!
是非行ってみてね♡

 

       
       
       
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。