シンガポールバレンタインの花束が届かない!?アクシデント続出!

2月14日のバレンタインデーに注文したはずの花が届かないアクシデントが複数発生!

ある花屋ではバレンタイン用ギフトとして約2000件のオーダーを受けたが間に合わず、170以上の注文分を届けることが出来なかった。また一方で、ギフトが届かない事に憤慨した客がSNSに公開、返金を求めた。やっと花が届いたのは夜の9時、既に彼女はオフィスにはいない、という悲しいお話も。

シンガポールのお花屋さんにとってバレンタインデーはとてつもなく忙しいのだ!!!

ん?何でチョコレートじゃないの?って思ってしまったけど、そうか!チョコレートは日本だけなんだよね。シンガポールのバレンタインは男性から女性への花束が一般的なんだね。せっかく気合い入れて事前に予約しておいたのに、ちゃんと届かないでは悲しいものがあるよね。花屋さんも忙しくなるのは予測できるだろうから、ちゃんと対応できるようにしておいて欲しいものだよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/two-florists-fail-fulfil-some-valentines-day-orders

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マレーシアからの通勤者がシンガポールへのマイカー通勤を止める、その理由は?

Next Story

横断中のシンガポール高齢者が絡む交通事故が急増!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの