チャイルドケアせインターで虐待疑惑!PCFが調査中!

Sparkletots childcare centre で子供に対する虐待行為があるのではないかと保護者から申し出があり、PAP Community Foundation (PCF)が詳しく調査を行っている。

この施設に預けられている生後18か月の子供が毎日のように体のあちらこちらに痣を作って帰ってくるのを不審に思った保護者がある日保育の様子をそっと覗いていると、保育士が自分の子供に暴力を振るっている現場を目撃。保護者は虐待の実態をフェイスブックに公開した。CCTVでも確認し、一旦は施設側から謝罪の言葉があったものの、子供は後に又痣を作って帰ってきたのだという。

これは許せないね!謝罪したにも関わらずまたやるなんてありえないね。こんな施設にとても子供を預けることは出来ないよ。それにしても今はCCTVでバッチリ証拠映像が取れるし、SNSで暴露する手もあるわけで、一昔前みたいに施設側が隠ぺいしてしまって被害者は泣き寝入りなんてことにはあまりならなくなってきているね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/case-abuse-teck-whye-lane-childcare-centre-being-investigated

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

殺害された金正男氏にはシンガポール人彼女がいた!!!

Next Story

シンガポール15歳男子中学生、学校で突然倒れ、死亡。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で