シンガポール泥酔女が盗んだローリーで大暴れ!

2月21日朝、オーチャードロードで女がローリーを盗んで乗り回し、周りに大迷惑をかける事件が発生!!!

28歳の女は犯行当時かなりお酒に酔った状態だったという。停車中のローリーに乗り込み、道路をジグザグ運転し、周りの車両数台に接触。ローリーに積んであった荷物も衝撃で路上に散乱した。

女は駆けつけた警察にその場で逮捕された。幸いけが人はいなかった。

 

けが人がなかったからよかったものの… 一体どれだけ飲んだんだよ!?悪ふざけにも程があるね!どれくらい賠償することになるんだろう?

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-28-arrested-after-driving-stolen-lorry-along-orchard-road-and-damaging-vehicles

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポールタクシー関連業界市場が倍増!!!

Next Story

シンガポール廃棄物処分場で火事!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の