シンガポール車の屋根にセメントの塊が落下!!!

2月21日午前10時ごろ、駐車場に停めてあった車の上にセメントの塊が落下するアクシデントが発生した。

落下したセメントは最低40袋分ほどあり、合わせて1600㎏にもなるという。ローリーのクレーンの張り出し棒に取り付けられていたものが誤って落下したと思われる。

幸いけが人はいなかった。

車の中に誰もいなくて良かったよね!もしいたらひとたまりもない…何でこんなミスが起きるのだろう?細心の注意を払って作業してほしいものだわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/car-crushed-over-1600kg-cement-bags

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポールとんでも誕生日プレゼント!?乗ってた車が転覆!

Next Story

シンガポール火災の動画に過去のニセ動画!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め