シンガポールとんでも誕生日プレゼント!?乗ってた車が転覆!

2月22日朝、Khatib Campで車2台の接触事故が発生。青いホンダ車が事故の衝撃で転覆した。ホンダ車には30歳代の夫婦が乗っていた。運転をしていた夫は自力で脱出すると、中に取り残された妻を助け出した。妻は軽い怪我を負って病院へ搬送された。奇しくもその日は妻の36歳の誕生日だったのだそう。

とんでもない誕生日プレゼントだったね!車が転覆してしまうくらいの衝撃だった割には怪我はそれほどでもなかったみたいだから、不幸中の幸いだったのかもね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/car-overturns-after-collision-sembawang

 

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール廃棄物処分場で火事!

Next Story

シンガポール車の屋根にセメントの塊が落下!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた