シンガポール開いたドアに激突したバイク運転手が死亡!!!

2月22日午前、Ang Mo Kio Avenueで、バイクが車の助手席のドアに激突し、バイク運転手が死亡する事故が発生した。

27歳のバイク運転手が信号で停車中の車の横を通り抜けようとした時、その車の助手席が何の前触れもなく突然開いた。バイクはその開いたドアと激突。運転手は数メートル先に飛ばされたという。意識不明の状態で病院へ搬送され、後に死亡した。助手席に乗っていた34歳の男が過失致死の疑いで逮捕された。

どうして助手席の人が信号停車中にドアを開けたのか分からないけれど、これって案外ありがちかも。車の運転手は当然ミラーで後方を確認するけれど、助手席の人って以外と無頓着だったりすることって多いのではないかな?すごく怖いなって思ったよ。バイクの運転手の人も本当に運が悪かったね。ご冥福をお祈りします。

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/motorcyclist-dies-after-crashing-car-door-which-opened-suddenly-traffic-light

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール水道管の配管に腕が填って11時間!!!

Next Story

【動画あり】 オーチャードセントラル、17歳少年落下事件。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で