シンガポール水道管の配管に腕が填って11時間!!!

2月22日、67歳の男性は自宅の水道管をいつものように掃除していた。いつものように腕を水道管に突っ込んで掃除をし、腕を抜こうとしたが、何かに引っかかってしまったのか一向に抜けない。大声で助けを呼ぶも、妻は仕事に行ってしまい留守だった。どれ程の時間が経ったのか、近所の人がやっと彼に気が付いてSCDFを呼んでくれた。SCDF到着後も彼の腕はなかなか抜くことが出来ず。やっと解放されたのは実に填ってから11時間も後の事だった!男性は今まで20年間同じやり方で水道管掃除をしてきたと言うが、こんなことは初めてなのだそう。

11時間も大変だったね。特に助けを呼んでも誰にも気づいてもらえなかった最初の数時間は本当に心細くてつらかっただろうね。無事に助かって良かったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/67-year-old-mans-hand-trapped-water-pipe-11-hours

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール火災の動画に過去のニセ動画!

Next Story

シンガポール開いたドアに激突したバイク運転手が死亡!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お