シンガポール嘘の供述をしたタクシードライバーに懲役19週間!

白人のタクシー客が自分を引っ叩いたと嘘の供述をしたタクシー運転手に懲役19週間が言い渡された。

シンガポール永住権を持つノルウェー人のタクシー客は、タクシー運転手の首根っこをひっつかみ窒息させようとした罪で2015年に懲役10週間と賠償金3万ドルを支払うよう言い渡されていた。しかし、実際に危害を加えたのは運転手の方。タクシー客の友人二人の証言により、運転手が嘘の供述を行っていたことが判明した。

 

裁判で嘘の供述をするって、かなりいい度胸してるよね!シンガポールでは日本の裁判みたいに最初に誓約することはないのかな?嘘の供述のために服役しなくてはいけないなんてホント納得いかないよ!!!事実が判明してよかったよね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/taxi-driver-jailed-19-weeks-lying-police-and-punching-norwegian-passenger

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールポケモンGO レアポケモンゲットしたとたんに心臓発作で死亡!!!

Next Story

【動画あり】シンガポールクラークキーで白人彼氏と喧嘩し、シンガポール川に飛び込む彼女w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた