偽りの申請でシンガポールEPを取得!偽りの免許で心理学指導の男に懲役28週間!!!

8年もの間、数々の偽りの申請をしてEmployment Pass (EP)を取得し、ポリテクニックで心理学の教師をしていたアメリカ国籍の32歳の男に懲役28週間が言い渡された。

HIV陽性のこの男は、HIV陰性の同性愛パートナーの血液を採取して提出し、EPを取得したという。2013年にはPersonalised Employment Pass (PEP)を取得するために同様のやり口で申請を行ったという。

男は薬物の所持および使用に関しても有罪判決を受けている。また、心理学の資格もでっち上げだったことが判明した。

 

 

http://news.asiaone.com/news/singapore/us-lecturer-jailed-28-months-spore-lying-about-hiv-status-qualifications

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカップケーキビジネス 海外進出検討!!!

Square Grey Merlion
Next Story

自殺か?シンガポール建設現場で外国人労働者が落下!別の労働者にもとばっちり!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた