シンガポールHDBに芸術的金ぴか階段!

HDBに突如現れた金ぴか階段!!!

このHDBに住む芸術大学の学生が行ったもの。1か月ほど前にこのアイデアを思い付いたそうで、決して荒らしではなく、芸術としてやったものだ、と本人は話しているそう。5時間かけて階段に金箔を貼り付けたのだという。仕上がりにもとっても満足がいっているらしい。

If this happened in your estate, how would you feel? http://bit.ly/2mzFxox

Posted by Stomp on Tuesday, 7 March 2017

階段は共有スペースだからね、勝手にやっちゃって良かったのかしら?という疑問はさておいて… 画像を見る限りピカピカな階段はとってもゴージャスで綺麗!自分だったらきれいだからまあ、いいか、って思っちゃうかも。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

私のシンガポール プチプラ癒しグッズ 斧標驅風油 ~衝撃的なレベルの突き抜け爽快感~

Next Story

BP Singaporeの前重役 収賄など47の罪に問われ現在裁判中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど