メイド虐待のシンガポール夫婦に懲役刑!夫婦は判決に不服!

前ITマネージャーの39歳の男とその41歳の妻が複数のメイドに虐待行為を行っていたとして、夫には懲役2年4か月、妻には懲役4か月がそれぞれ言い渡された。

メイドの証言によれば、この夫婦は普段はメイドに対して良く接していたが、ほんのちょっとしたきっかけで態度が豹変することがしばしばあったという。気に入らないことがあると殴る、蹴るの暴力を振るわれ、飲食やトイレの回数を制限されたり、ウサギのように飛び跳ねるのを強要されたという。更に夫は暴行の事実を隠すためにメイドを強制的に本国に帰そうと試みたという。

夫婦は判決を不服としており、現在それぞれS$5000の保釈金で保釈中だ。

IT manager Tay Wee Kiat was sentenced to 28 months’ jail and his wife Chia Yun Ling was sentenced to two months’ jail. http://bit.ly/2mL7qdu

Posted by Stomp on Friday, March 10, 2017

 

ひどい夫婦だねぇ!

夫婦二人してメイドを一体なんだと思っているんだか!?メイドさんがあなたたちの身の回りのことやってくれたからのうのうと暮らせていたのではないの?全然反省している感じでもないしね。許せないね!ちゃんと服役して罪を償ってほしいよ。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール路上にティッシュポイ捨て!これってどうなのよ!?

Square Grey Merlion
Next Story

ドリアンにハマりOL 100%猫山王のドリアンアイスがおいしくてやみつきに・・

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で