バイト・インターン募集してます。

シンガポール路上でバイク数台がなぎ倒され二人死亡!!! バンの運転手逮捕!

3月11日昼過ぎ、Woodlands方面へ向かうBKEで、大きな交通事故が発生。二人が死亡、5人が怪我を負い、病院へ搬送された。

複数のオンライン上への投稿には、事故現場では少なくとも6台のバイクがなぎ倒され、けがを負った人々が道路に横たわっている様子が映し出されていた。死亡した人には青いテントが覆いかぶさっていた。

この事故で、バンを運転していた25歳の男が逮捕された。男は近々免許取り消し処分となるだろう。

Van driver arrested after 2 die and 5 get injured in accident …

Van driver arrested after 2 die and 5 get injured in accident involving multiple motorcycles on BKE http://bit.ly/2n9RPFe

Stompさんの投稿 2017年3月11日

これだけ多くの人々を死においやったり、けがをさせるなんて、一体どんな運転をしていたのだろう?事故発生時の詳しい状況がわからないけれど、相当危険な運転をしていたのだろうね。事故直後の動画の様子はそれはすざまじいものがあるね。これでは免許取り消しも致し方ないね。車の運転手はちゃんと反省して罪を償ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ