"> シンガポールSLE 男性ひき殺し事故、運転手の女に懲役刑及び免許停止処分! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポールSLE 男性ひき殺し事故、運転手の女に懲役刑及び免許停止処分!

昨年2月、Woodlands AvenueのSLEで45歳の女が運転するバンが、路上で作業中だった51歳の男性をひき殺した事故で、女に懲役4週間と5年間の運転免許停止処分が言い渡された。

女は事故の直前、ダッシュボードにあるものを取ろうとしてそちらに気を取られ、車が左にそれていることに少なくとも4秒間気づいていなかったという。スピードも全く落としていなかった。衝突して死亡した男性の体の損傷はかなり激しいものがあったという。

女は自営業を営む傍ら、3人の子供を持つ母親だった。裁判の壇上では非常に憔悴しきった様子で、何度も死のうと思ったと手紙にしたためていた。
裁判官は無謀運転ではなく、不注意運転だったとして判決を下した。

She had reached for something on her dashboard and failed to notice her vehicle was veering to the left. http://bit.ly/2nDbCt2

Stompさんの投稿 2017年3月14日

何歳くらいの子供がいるのか知らないけれど、自営業を営みながらの子育てで、相当に疲れが溜まっていたのかもしれないね。相当に自分を責めているみたいだね。罪を償った後はまた心機一転人生出直してほしいと思うよ。だけど、5年間も運転免許を止められてしまったら仕事をしようにも思うように出来ないのでは?

コメントを残す

Your email address will not be published.

ah beng
Previous Story

違法ギャンブルサイト運営でシンガポール男ベトナムで有罪判決!

Next Story

シンガポールMRT内で授乳の女性の姿にネットが騒然!

Latest from シンガポールニュース