シンガポール高速道路 トレイラーから外れたタイヤが反対車線のバイクを直撃!

3月16日昼過ぎ、Kranji Expressway (KJE) で、外れて転がったトレイラーのタイヤが走行中のバイクに衝突し、バイクの運転手が死亡する事故が発生した。

外れたトレイラーのタイヤは中央分離帯を飛び跳ねて反対車線を走行中のバイクを直撃!タイヤは更に転がって、危うく別のバイクにも衝突するところだった。

直撃を受けた57歳のバイク運転手はその場で死亡が確認された。事故の影響で大規模な渋滞が発生した。

うわ、一瞬で命が奪われてしまう光景を目の当たりにして、すごくショック!反対車線からタイヤが飛んでくるなんて思いもしないもの!ものすごい勢いだったのだろうね。まだ車に当たったのならば中にいた人の命は助かったのかもしれないけれど、バイクではひとたまりもないよ!不幸だったとしか言いようがないね。
トレイラーは一体どんな整備をしていたのやら!?トレイラーが走っていた側の車線も相当に危ない状況だったと思うけれど、こちらの方の事故は大丈夫だったのかな?

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールWest Coast Highwayで車が炎上!

Next Story

シンガポール留学生が強姦で起訴!台北の女性をレイプか!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お