シンガポールのカーパークのガントリーアーム、その向き意味ないよ!?

Bukit Panjangにあるカーパークの出口。

まるで「ご利用ありがとうございました。」とお礼をするかのように上下に揺れているのは出口のガントリーアーム。

あれ?棒の向きが違ってるよ。本来のお役目はどこへやら!?

Here’s my number, so call me maybe.

http://bit.ly/2nbFTlq

Stompさんの投稿 2017年3月21日

 

ははは、これじゃ、何の意味もないね。お金払わずにスルーだって出来ちゃうのでは?何が一体どうなってあんな向きになっちゃたのかな?早く直した方がいいと思うけど、ね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポール老女身代金誘拐の男に終身刑確定!

Next Story

シンガポール交差点 無謀な右折の顛末は?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め