シンガポール日曜日の小学校で高木が根こそぎ倒れる!

3月26日朝早く、小学校にある高さ12メートルの木が根こそぎ倒れ、フェンスをなぎ倒すアクシデントが発生。

幸い日曜日で学校には誰もおらず、けが人はいなかった。

激しい雨で地盤が緩んで木が倒れたのでは、と目撃者は話している。

Thank goodness there's no school on Sundays! http://bit.ly/2nTcNs8

Stompさんの投稿 2017年3月26日

日曜日で良かったよね。もし、平日の子供たちがたくさん外にいる時間帯に同じことが起こったら、と思うと怖くなってしまうよ。少し前にも倒木が当たって亡くなった人がいたものね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールFajar駅で発見された遺体は40歳代のマレーシア人男性と判明!

シンガポール コラーゲン
Next Story

シンガポールコラーゲンフェイシャル | Dear Princess Beauty Salon Tokyo@Clarke Quay

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては