シンガポール高速道路上で危うく事故!超危険な迷惑運転!

3月25日、Pan Island Expressway (PIE) での出来事。

車が左に車線変更をしようとすると、いきなり左から一台のメルセデスベンツが脇を通り過ぎてヒヤリ!

車の前方に入ったこのメルセデス、突然意味もなく急ブレーキかけて、危うく追突!!!

事故を起こしたいのか!?と言いたくなるような危険運転だった。

車の運転手は映像を公開し、交通警察の何らかの対応に期待しているという。

うわ、ホントに危険!少しでもボーっとしてたら当たってしまいそう。事故にならなくてよかったね。もしかしたら”当たり屋”だったのかもしれないね。そんなのに関わりたくはないよね!車間距離はしっかり取っておかないといけないね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールぼったくり美容サロンには用心を!

シンガポール焼肉王
Next Story

シンガポール焼肉王 プロモ | 以下のボトルを20ドルでご提供

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の