シンガポールコーヒーショップで男性が突然死!?

3月26日午後、Ang Mo Kioのコーヒーショップで、56歳の男性が店の椅子に座ってうつぶせ状態で死んでいるのが発見された。

男性は店で薬を飲んだ後、眠くなったから少し眠る、と言ってうつぶせになったという。友達がその後1時間以上一緒に座っていたが、様子がおかしいことには気が付かなかったのだそう。

その後、店員が男性の顔が真っ青なことに気が付き、救急車を呼んだ。しかし、その場で死亡が確認されたという。

In a bizarre turn of events, his death was not discovered for a number of hours as the body sat slumped at one of the tables. http://bit.ly/2nbjVM2

Stompさんの投稿 2017年3月27日

薬を飲んで突然体調が変わってしまったのかな?すごく気持ちよさそうに寝ていたと思ったら死んでいた、だなんてちょっとショックだわw

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールGeylangの大がかりな捜査で87人逮捕!

ah beng
Next Story

シンガポール格安乗車チケットは詐欺!? 60歳の男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの