シンガポール追い越し車線の車が邪魔だった!? 後ろから追突して逃走!!!

3月22日、高速道路上で前を走っていた車に追突し、そのまま走り去ったSuzuki Swift SGT9106Gの運転手が逮捕された。

その事故が起こるまでの様子を映したドライブレコーダー映像がRoads.sgに公開され、視聴者からは様々なコメントが寄せられている。

追突された車は、高速道路の追い越し車線を走行していた。後続のSuzuki Swiftは二つの車線を右に左にふらふらと移動しながら走っていた。

すると次の瞬間、Suzuki車は突然スピードを上げたかと思うと、前の車に追突!そのままハンドルを左に切り、走り去って行ったのだ。

視聴者のコメントには、追突された車が車を追い越すつもりもないのに、ずっと追い越し車線を走っていたのが良くなかったのでは?といったものや、かなり路上は交通量が多かったため、追い越し車線を走るのも致し方なかったのでは?といった意見も。

Arrested: 'Psycho' Suzuki driver who came in like a wrecking ball into rear of car.

http://bit.ly/2ohzEOI

Stompさんの投稿 2017年3月31日

いきなりスピードアップして追突は無いでしょ!!!自分の車も大変なことになっちゃうのに、一体何考えてやったんだろうか?短絡的すぎるね。たしかに、それほどスピードが速くない車がずっと追い越し車線にいるのは邪魔だけどね。だったら後ろからパッシングやクラクションで合図すればいいのにね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール同時潜入捜査で高利貸し114名を逮捕!

Next Story

シンガポールエイプリルフールのジョークにもなりえない!? メイルボックスに塗られた醜いバツ印!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子