ハロアジを代わりに運営しませんか。

集団暴行でシンガポール人妻刺殺! 3人に懲役刑 残り3人はいまだ逃走中!

2015年10月、Johor Baruの油やし畑で、夫婦が6人組に拉致され、シンガポール人妻が暴行されたのちに刺されて死亡、マレーシア人夫は火だるまになった車から命からがら逃走する事件が発生。

マレーシアJohor Baru高等裁判所は29日、6人の内3人に対し、懲役12年を言い渡した。残り3人は現在も逃走中だ。

6人は夫婦の手足を縛り、SUVに乗せてKota Tinggiにある寺へ連れて行き、そこで一人が妻を刺したという。その後、妻を外に放り投げると、彼女を車で轢いて逃走。次に夫を別の油やし畑に連れて行き、そこで車に火を放ったという。夫は何とか車から脱走し、近くにいた人に助けを求めた。

逃走中の3人が捕まり、刑が確定すれば死刑もしくは30年以下の懲役、および杖刑が科せられることとなるだろう。

Her husband survived and managed to identify all her attackers. http://bit.ly/2ovrZsR

Stompさんの投稿 2017年4月1日

何てむごい事件!懲役12年なんてあまりに軽すぎない!?マレーシアで裁かれるからマレーシアでの法律が適用されるのだね。シンガポールで裁かれれば文句なしに死刑だろうに!どうしてこの夫婦がこんな目にあわなければいけなかったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ